メインテーマ無し。その日その日の自分記録。


by sako375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WWFのフォトブック

私は、WWFジャパン(世界自然保護基金ジャパン)という公益財団法人の個人会員で毎月寄付をしている。
微々たる寄付金なので、時々、新しい企画があった時や、ショップで買い物をして、補っている。
来年のフォトブックを注文した。

今年と来年のフォトブック

WWFのフォトブック_e0191206_11322236.jpg


写真付き日記形式だが、なんとなくもったいなくて書き込みはしなかった。
開けると、今年の写真の方が好きだった。来年は使おう。

ついでにショップで買った、レッサーパンダとシロクマのキーチェーン。
レッサーパンダは、笑っちゃう。突っ張っているじゃないか。眉毛のせいだね。
下のスケジュールノートはおまけ。使いやすい。今年のノートはコーヒーをこぼしてヨレヨレになったから5月でボツにした。来年は大事に使おう。

WWFのフォトブック_e0191206_11313819.jpg


今年と来年の勢ぞろい。

WWFのフォトブック_e0191206_11320585.jpg




うちのネコズは、コタローがいるから私がいない間は家の中に置いておけない。外に出す。
半野良だから、どこかで美味しいご飯にありついているらしく、コロコロに太ってしまった。私は糖尿病の野良の世話などしたくないから、フードをダイエット食に変えたら、ますます食事時間になると外に行きたがって、挙句にサバは朝帰りした。

シロクロ
WWFのフォトブック_e0191206_11314944.jpg

サバジロー
WWFのフォトブック_e0191206_11314572.jpg


コタロー
WWFのフォトブック_e0191206_11315706.jpg

一番大事なのに、一番みすぼらしい。
12月の1週目はシャンプー屋がサービス値段だから、連れて行こう。






Commented by misopea at 2017-12-01 12:23
なんなんだ~ 居候たちのリラックス度は!
コタロー、アンタが大将(古い) がんばれー
Commented by sako375 at 2017-12-01 20:10
★misopeaさま
リラックス度100%ですよ。
猫が、こんなに無防備でいいものか、かえって心配になります。
外に追い出されている間は、緊張しているのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by sako375 | 2017-12-01 11:44 | Comments(2)