メインテーマ無し。その日その日の自分記録。


by sako375

2017年 07月 09日 ( 1 )

エナジードリンク

暑い!!
暑いのは、本当に苦手だ。エネルギーが1日保たない。

3、4年前、午後にオベンキョウに通っていた時、授業中眠くて鉛筆を取り落とすという不祥事を起こしたので、防止用に、エナジードリンクを飲んでいた。コンビニのおニイさんが「僕は、夜中シフトの時、これを飲んでます」とオススメだったから。
効いたかどうかは別にして、けっこう刺激的で美味しかった。

先日、出かけて、ヘロヘロになって、久しぶりに自動販売機で買った。駅で飲んだら、

キャー、胃にしみる。

当たり前だ。暑くて食欲なし。食べたり食べなかったり。半分も食べれば「もういいわ」となる。この刺激はちょっときつい。

しか〜し、スーパーで、おもわず買ってしまった。刺激が少なっぽい違うメーカー。麦茶より美味しそう。

e0191206_21521112.jpg

サクサク食感イカフライをつまみに、エナジードリンクなんて、いかにも胃に悪そう。。
元気になるかは、気の持ち様だけど。


やる気も体力も、正しい食生活から。
というわけで、頑張って夕食






More 一口ステーキと温野菜サラダ
by sako375 | 2017-07-09 23:18 | 日記 | Comments(4)