メインテーマ無し。その日その日の自分記録。


by sako375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑固なコタロー

夕方の散歩から帰っても、すぐに家に入りたくない。玄関ドアに繋がれて、家に入るかどうかひとまず考える。

e0191206_21273852.jpg


今日は夕方、天気予報通り、雷が鳴った。
全然雨は降りそうになかったが、飼い主は「さっさとうちに入りなさい」と引っ張ってみる。

e0191206_21174337.jpg

そっぽを向いて、無表情に抵抗する。
人間にも、こんなジイさんがいる。 バアさんの私は気をつけよう。




Commented by gonchinsf at 2017-06-17 06:31
コタロー君は因業ジジイですか?
カミナリが怖くない犬って珍しい。

昨日(6/16夕方)のカミナリでは、うちの権三は、
私の机の下でブルブル震えていました。
「犬 飼い主に似る」で、
繊細で小心なのが、私にそっくりです。
Commented by sako375 at 2017-06-17 15:06
★権三の親分さま
コタローは雷は何故か平気です。
普通の犬は夏祭りの太鼓の音も嫌うのにね。
踏切を通って電車の脇をよく散歩していたからでしょうか。
この頃は、白内障の症状が出てきて、なんでも雷より怖いようですよ。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sako375 | 2017-06-16 21:46 | うちのイヌ | Comments(2)