メインテーマ無し。その日その日の自分記録。


by sako375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向のコタロー

今日は、暖かくて気持ちのいい日。散歩から帰って朝ごはんも食べずに、日向に直行。

どう見ても行き倒れ犬に見える。

e0191206_14190753.jpg

日差しの移動に合わせて自分も移動。

出かけるとーちゃんの車の音に頭を起こしすが。。

e0191206_14192379.jpg


e0191206_14313365.jpg

e0191206_14193605.jpg


そして再び行き倒れ犬へ。


Commented by eblo at 2017-03-03 16:04
我が家も同じでした。公園でゴロンとなり、やっと連れ帰って敷地に入ったとたんにまたゴロン。暫く外にいました。
犬にとっては随分気持ちの良い日なのかもしれませんね。
Commented by sako375 at 2017-03-03 21:24
★ eblo様
人目を憚らず、ゴロリングーグーするのは無防備にすぎますよね。
人間でも気持ちのいい日でしたから、しようがないですけど、
年とともに、年寄り臭さが人間ぽくなって、
なんだか我が身を見ているようですよ。
Commented by gonchinsf at 2017-03-04 21:02
これからは、春たけなわで、
毎日、この姿を見ることができますネ。
小さな子供が寝ている姿と同じで、見ていて心が安らぎます。
飼い主に可愛がられている証拠。
「行き倒れの犬」などと、酷いコメントをした人がいたのですか!!!???
その人の名前は、アクセス禁止にした方がいいと思います。
Commented by sako375 at 2017-03-05 18:37 x
★権三の親分様
食べるより昼寝。
自分の寝床でもないのに、ぐっすりです。時々いびきをかいてます。
歳寄りなだけで、いたって健康なんですけどね。
あまり動かないから、もう起きてこないんじゃないかと心配になることもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sako375 | 2017-03-03 14:33 | うちのイヌ | Comments(4)